Site Policy

このウェブサイトは株式会社博報堂 Science/Story Arts Labが運営しています。当サイトをご利用になる際に、ご了解いただきたいことを説明します。

なお本ポリシーは、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

当サイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、ソフトウエア、その他のすべての情報は、当サイト運営又は第三者が著作権を有しております。個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用(複製、改変、配布、公衆送信等を含みます。)することはできません。

免責事項について

当サイト上のコンテンツの内容について、正確性、有用性、確実性、安全性その他いかなる保証もいたしません。万一、当サイト上のコンテンツのご利用、もしくはご利用になれないことにより何らかの損害が発生した場合も、当サイト運営は、何ら責任を負うものではありません。当サイトは、利用者が本ホームページに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。

アクセスデータ

当サイトでは、利用者のアクセス状況を集計するための、収集タグを埋め込んでいるページがあります。集計したアクセスデータは、利用者の利便性向上および当サイトの品質維持・向上のため、利用させていただきます。

JavaScript

当サイトのコンテンツでは、一部JavaScriptを使用しているものがあります。ブラウザのJavaScriptの設定をオンにしてご利用ください。

推奨環境

WEBブラウザ

Windowsをご利用の方:Microsoft InternetExplorer10.0以上、Firefox、Chrome最新版

Mac OS Xをご利用の方:Safari、Firefox、Chrome最新版